忍者ブログ
4日目は朝から
まずプランク30秒。

そして筋肉痛がとれたので腹筋ローラー。

6回を3セット。

汗がじんわり。さて明日は筋肉痛になるか?

拍手[1回]

PR
【2017/08/21 06:47 】 | プランクチャレンジ | 有り難いご意見(0)
3日目
今日から30秒。

まだまだ余裕。

拍手[0回]

【2017/08/20 19:42 】 | プランクチャレンジ | 有り難いご意見(0)
2日目
再始動の2日目。

今日も20秒。

まだまだ楽勝。

腹筋ローラーはまさかの筋肉痛につき今日はお休み。

明日はやりたいな〜。

拍手[0回]

【2017/08/19 19:06 】 | プランクチャレンジ | 有り難いご意見(0)
再開。1日目。
途中まで続いてたこの「プランクチャレンジ」でしたが、

途絶えてました。

「なんだ3日坊主か」←実際には15日続いてる

「飽きたのか」←本当はやりたかった


ってなわけで何故とん挫してたかというと、

ギックリ腰やってしまってました。

加えて肩も痛めちゃっててしばらく高負荷なトレーニングが

できませんでした。それがやっと再開。

ケガすると健康なときがいかに大切かわかりますね。

そんなこんなでプランクチャレンジ再開。

途中から…とも思ってましたが、気持ち新たに1日目から。



まずは20秒。久しぶりだったのでプルプル震えたのは内緒w

そしてなんならこれも…ってことで今日からこれもやります!



通称「腹筋ローラー」ってヤツです。

〇ンキホーテで1000円でした!

多分コスパ最強のトレーニング器具かと。

バキバキの腹筋に憧れますが、千里の道も一歩から。

立った状態から、前に伸びて戻ってくる(通称立ちコロ)目指して

コツコツ頑張ります。

ってなわけで今日は膝をついた状態での転がし(通称膝コロ)。

5回×3セット。

まだまだ余裕です。筋肉痛がない日は毎日やる…みたいなルールで

続けてみようと思います。プランクチャレンジ終了時には

身体が変わっているか?

キツイけどワクワクしてきました!

拍手[1回]

【2017/08/18 15:37 】 | プランクチャレンジ | 有り難いご意見(0)
豪腕

コンビニでカフェラテとかを買って、



クジを引く。



そしてまたカフェラテを当てる。



なんてドラマチック。そして豪腕。




拍手[0回]

【2017/08/18 08:42 】 | 徒然 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]